「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

ブログの機能と格闘中!

こんにちは、ぽんたです。

少しずつですが、ブログの方を見やすくできるように格闘中です!

 

 

とは、いってもすべてインターネットで調べて、先人の皆様の知恵をお借りしているだけの状態です。そのまんまなのでもっと色とかデザインとか可愛くしたいんですが…

なんとかマーカーなどは使えそうになりそうです!

タイトルの下のメニューも作ってみました。カテゴリが適当すぎますが、現時点でということでご容赦を…。

過去の記事もマーカーを入れたり、吹き出しを付け足してみたりなど編集しなおしてみました。

 

ponponta0113.hateblo.jp

ponponta0113.hateblo.jp

 

旦那のことやベビーのこと、その他のことについて、これからまた備忘録として残していく予定ですが、過去のことといえど書き溜めしていないんです。メモみたいに少し残っているものや、旦那が個人的に記録していたものが残っている程度です。

なので頑張って下書き段階でプレビュー見て確認して、書いたり消したりして、新しい記事を準備しておきます!

 

次回は、前回の旦那の記事の続きを投稿する予定です。

明日は、ベビーの病院の日ですので本日はこれにて!