「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

ブログレイアウトの変更とInstagramについて

こんにちは、ぽんたです。

今回の記事の概要はこちらです。

ブログのレイアウト変更しました

タイトルの通り、ブログのレイアウトを変えてみました!

どうだろう?見やすくなったでしょうか。

可愛いテーマに一目ぼれして頑張って変えてみました!私の書いている内容はあまり可愛いものではないですが!

blog.hatena.ne.jp

インターネットで調べてそれをそのままやってみている、を続けているだけですが、今まで分からなかった目次や見出し、サイドバーの変更などのカスタマイズを学べました!

ただただ使ってみたいがために目次も見出しもいらないような今回の記事にもつけてみました!(笑)

そのため、若干ですがこれまでの記事も、見た目や内容が少し変わっていると思います!よろしければ是非ご覧になってください!

Instagramを開設しました

Instagramの方でも投稿を始めてみました!

投稿内容自体はブログの内容とそこまで変化はないですが、これまた若干の違いがあるものもありますので、よろしければご覧になってください!

フォローもよろしくお願いします!

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぽんた (@pon.ponta.pon)

最後に

はてなブログInstagramの方で、たくさんのグループに参加、たくさんの方をフォローさせていただきました。似ている立場、境遇の方、私よりさらにつらい経験をされている方の投稿もたくさんあり、私も頑張らないと、と思わせていただいています。

Instagramの方で、わざわざメッセージして下さる方もいて嬉しい限りです。

更新、コメントやメッセージへの返信が遅くなることもあると思いますが、のんびりとやっていきますので、これからもよろしくお願いします!