「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

Twitter、にほんブログ村 登録しました!

こんにちは、ぽんたです。

タイトルの通り、Twitterにほんブログ村 に登録しました!

Twitterは前から登録しようと考えていて後回しになっていました・・・。

ブログとインスタほどしっかり編集したものじゃないですが、何気ないことを呟いて行けたらなと思います。良かったらフォローお願いします!

twitter.com

 

にほんブログ村の方は、実は最近知ったばかりで、使い方がよく分かってませんが登録してみました!各記事にもバナーが出てると思いますので、気が向きましたらクリックしてみてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

自分の中で頑張ったのが、にほんブログ村の登録よりも、にほんブログ村のアイコンを\Follow Me!/のところに浮かび上がせること!(笑)

「村」って丸いマーク、Twitterとかインスタとかと一緒にちゃんと並んでますよね!これはなかなか難しかったです…。

もとは、このブログのデザインテーマに使用させていただいております「Cappuccino」を制作されたフジグチ様のブログを参考にさせていただいているですが、変にいじると表示されなかったり、おかしくなったりするんですよね。

www.fuji-blo.com

blog.hatena.ne.jp

 

頑張ってアイコンが出るように打ち込んだり、はてなブログの「フォローする」にリンクするようにリンク先をいじったり・・・。

 

 

すいません、白状すると旦那にちょっと手伝ってもらいました!!(笑)

ありがとう旦那!

 

色んな所に登録し始めて管理できるか不安にもなってますが、色んな所でつながりをもてるのもまた魅力の一つですよね!と自分に言い聞かせて頑張っていきます!

今回はこれにて!