「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

ベビーちゃんが再び入院となりました。(尿路感染症・膀胱尿管逆流症)

こんにちは、ぽんたです。

インスタグラムのストーリー、Twitterでは投稿していたのですが

我が家のベビーちゃんが、再び入院となりました。

尿路感染症風邪と思われるそうです。

一時39.6まで熱が上がっているので、膀胱尿管逆流症も関係しているのかもしれません。

風邪の方は、今週保育園見学もあったので、もらっちゃったのかな?

 

ということで、ブログの方はしばらく更新が止まると思います。すいません。

現在は、旦那と交代でベビーちゃんの付き添いをしています。

更新できない分、書き溜めしておきたいのですが・・・時間の余裕があればということで。無理をしない方向で行きたいと思います(笑)

 

ツイッターやインスタグラムの更新はするかもしれないので、よろしければチェックしてみてくださいね!(フォローは\Follow Me!/のアイコンからできます!)

それではまた!

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ