「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

お久しぶりの更新!予防接種ウィークでした!

こんにちは、ぽんたです。

更新が滞ってしまっていてすいません!今日は、最近のことを少しだけ報告です!

 

混信をしてなかった週は、私を含め、家族全員が予防接種打つ期間でばたばたとしておりました。そして、私は新型コロナウイルスの予防接種で少し体調を崩すという。旦那とベビーちゃんは大丈夫だったのに私だけ・・・どうして・・・。

新型コロナウイルスだけではなく、私と旦那はインフルエンザの注射、ベビーちゃんもまたべつのワクチン接種していました。幸いにもそちらに関しては誰も体調に変化がなくて良かったです!

 

それと、ブラックフライデーでジョイントマットを手に入れたり、旦那の実家に頼まれていたものを買ったりと、買い物ウィークでもありました!

ジョイントマットは旦那の実家に敷いていたのを真似したのですが、いい感じです!紹介の仕方はまた勉強しておきます・・・。(前も言っていてまだできていない)

 

最後に、旦那に教えてもらってダメもとで申請していたGoogleAdSenceの審査が通ったみたいです!あんまりごちゃごちゃさせたくないので、これも使い方を勉強中です・・・。だんだんと旦那のほうが色々と詳しくなってきている今日この頃です。

 

次の記事は旦那の記事の続きと、ベビーちゃんのお臍の様子に変化があったのでその記事を作りたいなと思っています!下書きで作っては消して作っては消しての作業中です・・・。頑張ります!