「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

旦那の最新情報

こんばんはぽんたです。

短い記事ですが、タイトルとおりの事を報告します!

 

今日病院の方に行ったそうです。

服用している薬がなくなったタイミングで通院していたわけですが、最近は薬を数ヶ月分出してもらっていて、通院の回数も数ヶ月に一回といった感じでした。

 

今日がその日で、診察の結果、

・服薬はこれでおしまいにすること

・通院も定期的にする必要はなく、何か心配な事困った事があれば診察を受けに行く

ということになったそうです。

 

ひとまず進展かな?と思います!

最近の様子も元気で、いつもの旦那って感じです。よかった!