「私と旦那とベビーと」

保育士の私、抑うつ状態で休職していた教員の旦那、病気の治療のベビーの暮らし

お久しぶりの更新!

お久しぶりです!

私も旦那も職場復帰したことで、ブログ更新の時間がなかなか時間が取れておりません!

簡単に最近の様子を書いておこうと思います!

 

旦那

一年前の様子は一体何だったのか、と思うくらいに元気に頑張って働いております。そして、楽しそうです。

時々ハイになってるのかな?と心配な時もありますが、今のところひどく落ち込むこともなく、安定しております。

やはり生徒や先生方と関わりながら生活しているほうが彼には合っているのかもしれません。

薬の量も少し減り、夕食前と寝る前に飲んでいた薬が、夕食後の一回のみとなりました。通院の間隔も長くなり、様子見って感じになっているみたいです。

 

ベビー

2回目のRI検査がありました。

結果は前回よりも良くなっているとのこと!良かった!もしかしたら経過観察で良くなっていく可能性もあるみたいです!

今回の検査の結果、前回と同じもしくは酷くなっているようなら手術を検討だったので本当に良かったです。

おへそは変化なしです。

凹んでいるかな?と思う時もあるのですが、泣くと出てきてしまっています。引き続きテープを貼って様子見です。

これから暑くなるので、かぶらないか心配なところです。

 

職場復帰し、働いております。

配置も気を遣っていただいて激務ではありません。一生懸命やっております。ベビーのお迎えも行けるように配慮していただきありがたい限りです!

 

そんな感じでやっております!

また余裕ができれば更新していきます!それでは!